結婚指輪の人気専門店|銀座ダイヤモンドシライシの魅力を紹介

リング

特別なジュエリーを求めて

ハート

専門店ならではの魅力

ダイヤモンドの名前を冠するブランド店だけあって、銀座ダイヤモンドシライシは、入手から品質管理までこだわりを持っています。特別なジュエリーである婚約指輪や結婚指輪に使用されるダイヤモンドは、世界有数のダイヤモンド鑑定士がイスラエルから買い付けています。これまでの品質基準より更に厳しい基準を設けていることで、最高品質のダイヤモンドを仕入れることができるのです。この確かな選定眼が銀座ダイヤモンドシライシの強みです。鑑定書に記されるのは、4Cと呼ばれるダイヤモンドの品質基準のカット(研磨)、カラー(色)、カラット(重さ)、クラリティー(透明度)です。銀座ダイヤモンドシライシでは、更に選考基準として新たに付け加えたのが、ダイヤモンドの輝きを測定し評価するシステムの「サリネ・ライト」です。美しい煌めきを保証する証としてサリネ・ライトのレポートも付けています。銀座ダイヤモンドシライシの店内はゆったりとしたサロンタイプで、ゆっくりとくつろぎながら希望のジュエリーを見つけることができます。2つのオーダーシステムを採用しており、セミオーダーでは気に入ったダイヤモンド石とリング枠を選ぶことで、お好みのジュエリーを作ることができます。フルオーダーではデザインから決めることができ、世界にひとつだけのオリジナルジュエリーを誕生させることができます。ブライダルジュエリーは特別なものです。ここ銀座ダイヤモンドシライシでなら、生涯身につけられる指輪を見つけられることでしょう。

Copyright © 2017 結婚指輪の人気専門店|銀座ダイヤモンドシライシの魅力を紹介 All Rights Reserved.