結婚指輪の人気専門店|銀座ダイヤモンドシライシの魅力を紹介

リング

輝きを追求する宝飾店

指輪

選び抜かれたダイヤモンド

日本初のブライダルジュエリー専門店として創業された「銀座ダイヤモンドシライシ」は、従来なかったサロンのようなゆったりしたスペースで、ジュエリーを選ぶことができるようになっています。デザインも豊富で、それぞれコンセプトがあり、デザインの名前には神話や童話、天体から名付けられています。金額も10万〜15万円程になりますが、最高品質のダイヤモンドの指輪としてみると、銀座ダイヤモンドシライシのジュエリーは購入しやすい方といえるでしょう。他にはダイヤモンド石とリング枠を選ぶセミオーダーと、デザインから決めるフルオーダーもあります。オプションとしてリングの内側に小さな石を入れるインサイドウイッシュというサービスもあります。石にはそれぞれ特別な力やメッセージが宿っているといわれ、愛するひとへの願いやメッセージを込めることができます。常に身に付けるものですから、お守りとして力を与えてくれることでしょう。また、大切な指輪だからこそ永久保証サービスも付けており、無期限にメンテナンスをして貰えます。名前にダイヤモンドを冠するだけあって、銀座ダイヤモンドシライシでの品質基準はとても厳しいものです。選ばれたダイヤモンドの数は常時5000点以上あり、成約された指輪に添付される鑑定書とは別に、ダイヤモンドの輝きを評価したサリネライトというレポートも付けています。銀座ダイヤモンドシライシは、それだけダイヤモンドの品質に対して絶対の自信と誇りを持っています。

Copyright © 2017 結婚指輪の人気専門店|銀座ダイヤモンドシライシの魅力を紹介 All Rights Reserved.